ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

オムロンの体スキャン

ネット通販で、4980円で売っていたので、ついポチってしまったわけだが、今日現物が来た。

イメージ 1


なんか、どういうスペックなのか、いいやつなんか、型落ちで投売りしているものなのかよく分からないけど、一応、体重と、体脂肪率と、BMI基礎代謝が分かるみたい。

とまぁ、取説にはこう書いてあった。

んで、俺は変な時間にカキコしているわけだが、これは風呂の中で寝てしまったから。

それで、箱から取り出して実際に量ってみる

イメージ 2


なんかそれらしい結果が出るが、写真撮るの忘れてしまった。orz