ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

高校時代のクラス名簿見ていた

まぁ、引き出しあさっていて、いらない取説とか整理していたら出てきたのだが、なんか懐かしくなってきた。

俺も高校卒業して20年ぐらいなるんだけど、(一応ダブってはいない)地元でも進学校だから、やっぱり人生いろいろあるんだろうな。

同窓会サイト見ていたら、同級生が、「結婚して苗字変わりました。」とか、「地元で家業ついでいます。」とか、「ポスドクやって、就職決まっていません。」とか懐かしい名前が出ている。

そういえば、先生とかどうしているんだろう?俺が学生だった時おっさんだった先生は引退しているし、丁度新卒で担任になった先生は、今でもバリバリでやっているだろうし。

まぁ、同窓会の話はこないな。それはやっぱり、「俺がビッグになりすぎたせい?」