ネタができたら更新するブログ

日々あったくだらないことを書く雑談的なブログです。

駄洒落が通用しない。

最近は、仕事にも慣れてきたのか、仕事の受け答えに少しギャグを入れるようになってきた。
 
事務所で、マドンナが、「さっき、荷物入ってきたんですけど、あれ支給品で、輸出しないといけないから分かるように分けてもらえないですか?」
 
「了解っす。支給品だけに至急やっておきます。」
 
しかし、事務所で寒い空気が流れていた。
 
設計部にいる同僚が、「チェーン来るの間に合わないって聞いてるよ。」
 
「チェーンだけに遅延しているんかいな?」
 
設計室に寒い空気が流れていた。
 
なんか、この会社は駄洒落に厳しいな。
 
もし、よかったら一票お願いします。